はてブ毎時ランキング

2017/03/25 22:01 更新
  1. 「『うちの嫁が』と言う男性には違和感しかない」 土井善晴さんが訴える、主婦の仕事の再認識
    http://www.huffingtonpost.jp/2017/03/23/yoshiharu-doi-ichijyu-issai-1_n_15561362.html
    257 users (↑60) 暮らし
    「おふくろの味」という言葉を世に広めた日本の家庭料理研究の第一人者、土井勝さん。 その数十年後、息子である土井善晴さんは「一汁一菜」という新しいスタイルを提案することで、家庭料理の形をアップデートした。 「土井勝の息子ということで、伝統的なものを踏襲する料理研究家なんだろうと思われることもあるんですけど、そうじゃない。私は料理界でも異端児みたいなもんですよ(笑)」 スイス、フランス、京都で修行を積...
  2. (追記あり)爆サイなどのネットの闇について解説する - はてな匿名ダイアリー
    http://anond.hatelabo.jp/20170325083636
    713 users (↑60) テクノロジー
    http://anond.hatelabo.jp/20170324214002 朝起きたら爆サイが増田で話題になってた。 はてなーは圧倒的に爆サイを知らない人が多いみたいだが、それも当然だ。 はてなーは昔からパソコンでネットをしているので、パソコン向けサイトしか知らない訳で、 ガラケー文化の延長である爆サイは知るよしはない。 爆サイに書きこむような人種は、主にパソコンを持たない貧困層である。 ネッ...
  3. 恵比寿のカフェ難民を救うことで話題の「Pile Cafe」が穴場すぎて最高だった。 - 俺の遺言を聴いてほしい
    http://oreno-yuigon.hatenablog.com/entry/2017/03/25/142227
    54 users (↑54) アニメとゲーム New!
    2017 - 03 - 25 恵比寿のカフェ難民を救うことで話題の「Pile Cafe」が穴場すぎて最高だった。 お店の感想
  4. 『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』のすばらしさを図で説明してみる。あとデジタルゲームにおける「楽しさのテンポとリズム」の重要性について
    http://news.denfaminicogamer.jp/weekly-ranking/tbotw_20170325
    49 users (↑49) エンタメ New!
    実際に実現可能なの…? 2026年を描く『劇場版 ソードアート・オンライン』のARデバイスをエンジニアがマジで議論してみた【ドワンゴVR部】 2017年3月24日 (金) 17:30 「日本発らしいホラーゲームを作りたい」日活のSUSHI TYPHOON GAMESが放つB級ホラー『クリーピング・テラー』は、名作『クロックタワー』『トワイライトシンドローム』の精神的後継作!? 2017年3月21日...
  5. 放射能・放射線・放射性物質を説明できますか?【僕を放射能呼ばわりするなら君のことも放射能と呼ばなきゃならない】 - おまきざるの憂鬱
    http://browncapuchin.hatenablog.com/entry/radioactive-substance-basic-knowledge-20170325
    43 users (↑43) 学び New!
    2017 - 03 - 25 放射能・放射線・放射性物質を説明できますか?【僕を放射能呼ばわりするなら君のことも放射能と呼ばなきゃならない】 科学 社会問題 【スポンサーリンク】 Tweet はじめに 東日本大震災から6年が経ちました.しかしながら最近の新聞記事を読むと, いまだに放射能・放射線・放射性物質の知識が浸透していない ことによって不本意で理不尽な生活を余儀なくされている子ども達のことを...
  6. 漫画家・羽海野チカの原点「高校生&会社員時代の思い出」 - itLIFE by FRaU(イットライフ バイ フラウ)
    http://frau.tokyo/_ct/17052752
    232 users (↑34) アニメとゲーム
    大ヒット漫画『ハチミツとクローバー』『3月のライオン』の著者である、漫画家・羽海野チカさん。めったにメディアに登場しない超人気作家の知られざる姿に、プロインタビュアー・吉田豪が迫る! ▼前回の記事はコチラから! ――羽海野先生はお洒落漫画を描いていた人じゃないですか。 羽海野  お洒落したこともなく、友達がいたこともなく、美大にも行ったことがない人があこがれを込めて描いたら「お洒落漫画」ってレッテ...
  7. フミコフミオについて教えてほしい
    http://anond.hatelabo.jp/20170325111511
    115 users (↑33) 暮らし
    アイツの話って創作っすよね? 教えてパイセン! by 2017年度春入村予定のはてなー
  8. 私は心理・教育関係に関わっていますが、あなたと同じような危惧を共有し..
    http://anond.hatelabo.jp/20170325141715
    89 users (↑32) 世の中
    私は心理・教育関係に関わっていますが、あなたと同じような危惧を共有しています。 やはり心理や教育に問題を抱える人々と関わっていると、どうしてもそうした貧困問題と対峙せざるを得ず、 またそうした人々は倫理や道徳といった概念を身につける以前に生きていくだけで精一杯で、 その過程で人の心を驚くほどたやすく踏みにじったりすることが日常茶飯事です。 また、踏みにじった方も多数の踏みにじられた経験を受けた被害...
  9. 6ヶ月で月8万円から100万円!やったことは主に3つ
    http://blog-affiliate.link/archives/84
    160 users (↑24) 暮らし
    ゴレムス( @5remusu )です。 昨年10月に専業になってから 6ヶ月で100万円を達成 しました。区切りとして初めて成果報告を書こうと思います。 専業当時は収益たった8万円 。ローンもあって、家族もいて、第2子誕生前に会社を辞めています。 石橋を渡る派の僕が「よくこんな冒険したな・・・」と思いますが、逆に言えばそんな僕でも100万円を達成できましたし、結果を早く出すために必要なことも書いて...
  10. 「しもべのように…」 作家が見た首相公邸の夫人付職員:朝日新聞デジタル
    http://www.asahi.com/articles/ASK3T40WHK3TUTFK001.html
    156 users (↑22) 世の中
    学校法人「森友学園」への国有地売却問題で、安倍晋三首相の妻昭恵氏への陳情に対応した首相夫人付の政府職員に注目が集まっている。昭恵氏が「秘書」と呼ぶ夫人付職員らとの関係は――。作家の石井妙子氏が昭恵氏への取材のため、首相公邸を訪ねた時の様子を語った。 首相公邸は1929年完成の西洋風の建物で、かつての首相官邸。いま安倍首相が執務する官邸の隣にあり、昭恵氏は来客対応に使う。今年1月5日、石井氏は夫人付...
  11. はてなーの知らない爆サイ・ホスラブの世界 - 今にも崩れそうな本棚の下で
    http://kido-ari.hatenablog.com/entry/2017/03/25/103813
    83 users (↑20) テクノロジー
    2017 - 03 - 25 はてなーの知らない爆サイ・ホスラブの世界 その他 Tweet 爆サイという掲示板を知っているでしょうか? 爆サイ.com−日本最大級のローカルコミュニティ掲示板 私自身、よく閲覧するというわけでもないですが、存在自体は知っており、そこそこメジャーな存在だと思っていました。 ところが、 「爆サイで晒されてた」という記事についたコメントを見ると、「知らなかった」というもの...
  12. アウシュビッツ強制収容所跡で羊を殺した全裸の男女11人を拘束 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News
    http://www.afpbb.com/articles/-/3122703
    163 users (↑19) 世の中
    ナチス・ドイツのアウシュビッツ・ビルケナウ強制収容所跡の正門(2005年1月13日撮影、資料写真)。(c)AFP/JANEK SKARZYNSKI 【3月25日 AFP】ナチス・ドイツ( Nazi )のアウシュビッツ・ビルケナウ( Auschwitz-Birkenau )強制収容所跡で24日、羊1匹を殺して全裸になった20代の男女11人が警察に拘束された。同強制収容所を改装した博物館と、同博物館の...
  13. 会社のPCについている謎の「Excel」ボタン 押してみた結果まさかの力技でした - Togetterまとめ
    https://togetter.com/li/1093791
    182 users (↑18) テクノロジー
    @YsK439 ありがとうございます。 元々dualshockの変換器ぐらいしか使ってないし元々信頼してない会社なのでほっとしました
  14. 【コラム】韓国の「中国傾斜」、日本の批判は正しかった-Chosun online 朝鮮日報
    http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/03/24/2017032401721.html
    101 users (↑17) 世の中
    【コラム】韓国の「中国傾斜」、日本の批判は正しかった ソウル・明洞で寂しく響く中国語の呼び込み 中国人が姿を消した明洞は今日の韓国の自画像 ▲鮮于鉦(ソンウ・ジョン)論説委員 一昨日の午後、取材を兼ねてソウル市中心部の繁華街・明洞に行ってみた。中国人観光客が一気に見られなくなったと聞き、実際のところどんな様子なのか気にはなっていた。見たところ予想以上に人通りは多かったが、店はあまり繁盛しているよう...
  15. Go でつくる汎用言語処理系 実装戦略 // Speaker Deck
    https://speakerdeck.com/rhysd/go-detukurufan-yong-yan-yu-chu-li-xi-shi-zhuang-zhan-lue
    98 users (↑17) テクノロジー
    General-purpose Programming Language implemented with Go and LLVM. Presentation at Go Con Spring 2017
  16. パナソニック リストラ再び デジカメなど6事業 収益源探し、悩む電機 :日本経済新聞
    http://www.nikkei.com/article/DGKKASDC23H1G_T20C17A3MM8000/
    161 users (↑17) 政治と経済
    パナソニックが不採算の6事業を対象に一段のリストラに踏み切る。2018年3月期に液晶パネルの生産ラインや半導体事業会社の株式の売却を検討するほか、今春にはデジタルカメラなど3つの事業部を解体して人員を減らす。12年に就任した津賀一宏社長は大規模リストラに取り組んで健全な経営を取り戻したが、足元の業績は低迷している。リストラ後の次の一手が見えないパナソニックは、新たな収益源の育成に悩む世界の電機大…
  17. 先日かかってきた詐欺電話の手口がかなり凝っていてゾッとした「劇団みたい」「これは騙されそうで怖い」 - Togetterまとめ
    https://togetter.com/li/1093784
    389 users (↑17) 暮らし
    何か、連日詐欺電話がかかってくる。 何かの名簿に載ったのか? 昨日は「伊勢丹新宿本店の山田」さん、今日は「千葉県警の新田」さん。 前者は手口もちょっと凝ってたので、ここに手口を晒しておきます。怖いなと思ったら共有してね。 続→ @A_T_GUN 「伊勢丹新宿本店」 1 「(私のフルネーム)様のお電話でしょうか、ご本人ですか」はい。 「今日クレジットカードでお買い物をされましたか。ご家族共有のカード...
  18. 男性の育休申請「お前のガキなんか1円にもならない」会社が転勤命令【パタハラ・上】 - 弁護士ドットコム
    https://www.bengo4.com/c_5/c_1623/n_5863/
    86 users (↑16) 世の中
    「パタハラ」という言葉をご存じだろうか。パタニティー・ハラスメントの略で、パタニティとは英語で「父性」のこと。父親とはこうであるべきだ、と決めつけて、育児参加を阻む、いわば「マタハラ」(マタニティ・ハラスメント)の男性版なのだ。男性が、育休取得や育児のために短時間勤務制度を利用しようとすると、職場の上司や同僚が妨害したり、降格など人事面でも様々な嫌がらせをすることを指す。 女性が妊娠出産を理由に不...
  19. 職員が…維新が… 政権、逃げの「3手」 森友問題:朝日新聞デジタル
    http://www.asahi.com/articles/ASK3S53QLK3SUTFK00D.html
    162 users (↑12) 政治と経済
    政権与党が学校法人「森友学園」(大阪市)への国有地売却問題から、安倍晋三首相や昭恵夫人を遠ざけようと躍起だ。学園の籠池(かごいけ)泰典理事長による証人喚問での証言を否定するための資料を次々と公表し、火種を第三者に転嫁。昭恵氏らの証人喚問に応じる様子はない。 「籠池氏の証人喚問で昭恵夫人とのメールのやりとりが出た。これについて説明したい」。24日の参院予算委員会の質問で、自民党の西田昌司氏はそう切り...
  20. 詐欺電話の新しい手口にこれを見た人からは「教えてもらってないと引っかかるわ」 | チャンネル「てみた」
    http://temita.jp/twitter/47744
    163 users (↑12) 世の中
    TwitterユーザーのA/T@日之丸街宣 (@A_T_GUN) さんの電話詐欺にまつわる連続投稿が大きな反響を集めています。 見た人からは「これは知らなかったら引っかかる奴だわ」などと 手の込んだ詐欺の手口に驚きのコメントが。 怖いなと思ったらシェアして注意喚起をお願いします。 何か、連日詐欺電話がかかってくる。 何かの名簿に載ったのか? 昨日は「伊勢丹新宿本店の山田」さん、今日は「千葉県警の新...
  21. 反権力的なアニメが減っている気がする。
    http://anond.hatelabo.jp/20170325005919
    131 users (↑10) アニメとゲーム
    何も考えずにアニメを見ている。 豚見たいな顔したネトウヨとイギリスに行ったら胃腸炎になってしまい、最終的には二ヶ月くらい治るにはかかるらしい。 王室が使っていた船の上で、立憲君主制について口論をしたのが悪かったのか。 外に出ると胃が痛むから、アニメを見るのだけど権力に立ち向かう作品が減っている気がする。 大学生の自分の周りも良くわからないが権力支持する者ばかりである。 おそらくナショナリズムは更に...
  22. 爆サイすら知らないはてな民やばくない?
    http://anond.hatelabo.jp/20170324214002
    359 users (↑10) 暮らし
    こんなやつらがネットに詳しいって顔してネットの事情通気取りでブコメ書いてるとか…。 なにが「マイルドヤンキーが可視化されてるううう!!!」「新たなネットの闇だ…」「初めて知った。やばいサイトだ…」だよ。昔からあるんだよ。 はるか昔からあってすでに知られてるものに対して「新しいネットの闇だ…」みたいな恥ずかしいリアクションしてるのってやばいだろ。 ほんとはてなぐらいしか見てねえ年寄りばっかりになった...
  23. 安倍昭恵夫人と籠池夫人とのメールにおける辻元清美に関するデマ | 活動ブログ | 辻元清美WEB
    http://www.kiyomi.gr.jp/blog/11251/
    145 users (↑10) 政治と経済
    本日公表されました、安倍昭恵夫人と籠池夫人が交わしたメールの文面の中に、辻元清美に関する虚偽がありました。 民進党より、報道関係各位に、まったくの事実無根である旨、文書にて配布しております。 以下に文書内容を転載します。 === 平成29年3月24日 報道関係各位 安倍昭恵夫人と籠池夫人との間のメールについて 民進党役員室 本日、公表された安倍昭恵夫人と籠池夫人とのメールには、わが党の辻元清美議員...
  24. CircleCI 2.0はローカル環境で実行できるよ - Qiita
    http://qiita.com/ieee0824/items/28c7fa9e69cfc6ee7075
    167 users (↑8) テクノロジー
    先日CircleCI 2.0のopen betaが出ましたね CircleCIはDockerネイティブサポートになったりDocker 1.10.0に縛られなくなりました ただ1.0に存在していたSSHデバッグ機能は使えなくなりました しかし恐れることありませんCircleCI 2.0はローカル環境で実行できるのです CircleCIをローカル環境にインストールする 以下のようにインストールします ...
  25. 松井一郎さんのツイート: "この四年間の71件の意見照会において、近畿財務局職員さんがが府庁に足を運んでいただいたのは、平成26年の一件のみ、この案件が、森友学園の件です。4年間に
    http://twitter.com/gogoichiro/status/845192232734932992
    75 users (↑8) 政治と経済
    松井一郎 認証済みアカウント @ gogoichiro 日本維新の会・大阪維新の会、代表の松井一郎です。日本・大阪を再生するには、ありとあらゆる政治の舞台で行財政改革を実行しなければなりません。口先だけの行動力が伴わない政治家にはNOを突き付ける!みんなで大阪を、日本を変えるんです。
  26. 森友学園と、大阪政治の前提条件 - Togetterまとめ
    https://togetter.com/li/1093859
    317 users (↑8) 政治と経済
    籠池が、維新の会と財務省と大阪府教育局と同和利権に騙された被害者説、というのはなかなか信憑性を帯びてきたように思う。安倍総理どころか安倍昭恵ですら完全に添えもんなストーリーになるから、野党や安倍憎しの人たちは採用しないだろうがなw ここまでがっつり同和利権まがいの話になったら、そりゃ関西のマスコミは逃げる、地元のまともな自民党や民進党の議員は関わってなかったはずだわ。筋の悪いのや大阪以外の自民や民...
  27. 歩いて食べて、の繰り返しで好きになる「池尻大橋」 - SUUMOタウン
    http://suumo.jp/town/entry/ikejiriohashi-tomicatomica/
    63 users (↑7) 暮らし
    著: トミヤマユキコ  池尻大橋との出会いは、今から10年ほど前にさかのぼる。大叔母から借りていた要町のマンションが、彼女の高齢化にともない売りに出される運びとなり、「ならば三軒茶屋に引越したい!」と思っていたわたしに、中学時代からの友人ゆみちゃんが「うちの親がマンション経営やってて、三軒茶屋の隣町に物件があるんだけど、空きがあるか聞いてあげようか?」と言ってくれたのだった。渋谷から二駅という便利...
  28. 「上坂すみれのヤバい◯◯」TV SPOT
    http://www.youtube.com/watch?v=aC9ubLq_wgk
    6 users (↑6) アニメとゲーム New!
    上坂すみれ初のTV冠番組!「上坂すみれのヤバい◯◯」4月8日放送スタート! http://king-cr.jp/artist/uesakasumire/yabaimarumaru/ ★第一回テーマ:「ヤバい節約」/ゲスト:水瀬いのり ★第二回ゲスト:水樹奈々 「上坂すみれのヤバい◯◯」(ヨミ:ウエサカスミレノヤバイマルマル) 【放送局】 TOKYO MX、BS11 【放送時間】 毎週土曜日 深夜1...
  29. 【日常OP2パロ】けものフレンズでじょーじょーゆーじょー by ゎぁ アニメ/動画 - ニコニコ動画
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm30880289
    5 users (↑5) おもしろ New!
    かんばんちゃんどうなっちゃうんだよおおおおおおおおおおお
  30. StarrySky feat.Toki by ゲスト アニメ/動画 - ニコニコ動画
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm30866909
    5 users (↑5) アニメとゲーム New!
    どっちかっていうとアルパカちゃん主体・・・?◆沢山の宣伝ありがとうございます!
  31. 全年齢体育会系JKが「ようこそジャパリパークへ」のベースを弾いてみた by キモ☆すた(SEX BASS) 演奏してみた/動画 - ニコニコ動画
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm30879381
    5 users (↑5) アニメとゲーム New!
    この曲弾いてみればモテると思って mylist/8070550
  32. 3分でわかるキラキラ☆プリキュアアラモード
    http://www.youtube.com/watch?v=bqtOUPJA5wU
    5 users (↑5) アニメとゲーム New!
    まだ観たことがない人もこれを観れば「キラキラ☆プリキュアアラモード」がわかる!キュアホイップ、キュアカスタード、キュアジェラート、キュアマカロン、キュアショコラが新録ボイスで自己紹介も!プリキュア達のことがよくわかるスペシャルムービーだよ♪ 【番組情報】 「キラキラ☆プリキュアアラモード」 ABC・テレビ朝日系列にて毎週日曜 あさ8時30分~ ※BSS山陰放送は毎週土曜 午前11時15分~ つくっ...
  33. ウマ娘 プリティーダービー 第1弾トレーラームービー
    http://www.youtube.com/watch?v=tOyY8Tzya8k
    5 users (↑5) アニメとゲーム New!
    トレーナー(=プレイヤー)が勤めるトレセン学園内で ウマ娘達がトレーニングや勉強に励む姿や、 レースで全力疾走しファンの大きな声援にステージで応えるウマ娘達の笑顔を ご覧いただけます。 公式サイト http://umamusume.jp
  34. 在校生のコスプレをして卒業式に参加しました - ジャンプ力に定評のある前田
    http://www.meadameada.net/entry/2017/03/25/093901
    92 users (↑5) おもしろ
    2017 - 03 - 25 在校生のコスプレをして卒業式に参加しました ネタ pick up ■ハロウィンにワレモノのコスプレしたら死体と間違えられた Twitter Google Pocket 卒業シーズンですね。 僕の大学でも卒業式が執り行われ、卒業生として参加してきました。 卒業式はスーツ、袴、着物を着るハレの日です。 そんな日に僕は 卒業を祝いに来た在校生のコスプレ をしていました。 こ...
  35. パン屋「郷土愛不足」で和菓子屋に 道徳の教科書検定:朝日新聞デジタル
    http://www.asahi.com/articles/ASK3P7KX3K3PULZU00T.html
    617 users (↑5) 世の中
    初めての小学校道徳の教科書検定が終わり、8社の24点66冊が出そろった。本来、「考え、議論する」を掲げたはずなのに、文部科学省が検定過程で付けた数々の意見からは、教科書作りに積極的に関与しようとする姿勢が浮き彫りになった。高校の地理歴史や公民の教科書でも、集団的自衛権や南京大虐殺などの記述が、文科省の指摘に従って横並びになった。 「しょうぼうだんのおじさん」という題材で、登場人物とタイトルを「おじ...
  36. TVアニメ「メイドインアビス」PV第1弾
    http://www.youtube.com/watch?v=MuboGrmPDIg
    29 users (↑4) アニメとゲーム
    「メイドインアビス」 2017年7月TVアニメ放送開始予定! 【INTRODUCTION】 隅々まで探索されつくした世界に、唯一残された秘境の大穴『アビス』。どこまで続くとも知れない深く巨大なその縦穴には、奇妙奇怪な生物たちが生息し、今の人類では作りえない貴重な遺物が眠っている。 「アビス」の不可思議に満ちた姿は人々を魅了し、冒険へと駆り立てた。そうして幾度も大穴に挑戦する冒険者たちは、次第に『探...
  37. 島本和彦「炎の転校生」ジャニーズWEST全員主演で今冬ドラマ化 - コミックナタリー
    http://natalie.mu/comic/news/225976
    128 users (↑4) エンタメ
    島本和彦 「炎の転校生」のドラマ化が決定した。 ジャニーズWEST のメンバー全員が主演を務める。ドラマのタイトルは「炎の転校生 REBORN」。Netflixオリジナルドラマとして今冬、世界190カ国で全8話にて配信される。 「炎の転校生」は転校を繰り返す主人公・滝沢昇が、持ち前の正義感と運動神経で事件を解決していく熱血マンガ。週刊少年サンデー(小学館)にて1983年から1985年まで連載され、...
  38. ゼルダの伝説BotW 鳥人間チャレンジ 6578.8m サイハテノ島まであと少し by ゆきのさん ゲーム/動画 - ニコニコ動画
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm30865461
    16 users (↑2) アニメとゲーム
    鳥人間チャレンジでサイハテノ島を目指しています。サイハテノ島まであと少しでしたが緊張と疲労でプレイヤーの体力が尽きました。■追記化狸さん、てけぽこ。さん、うむさん、魔天使さん、TNさん宣伝ありがとうございます!リーバル?リバトル?という技は覚えていません。鳥人間に夢中でストーリーが進まず、神獣も遠くから眺めているレベルの進行度です。
  39. 「Mステ」×「劇場版SAO」特別映像
    http://www.youtube.com/watch?v=INoxfz21oaQ
    11 users (↑2) アニメとゲーム
    テレビ朝日「ミュージックステーション」出演時のあの映像が再び!! 2017年2月24日(金)放送のLiSA最新シングル「Catch the Moment」パフォーマンスの際、 バックに流れ“空前絶後”の話題となった「劇場版 ソードアート・オンライン –オーディナル・スケール-」の 「Mステ」のための特別映像。 「劇場版 ソードアートオンライン -オーディナル・スケール-」 全国劇場にて大ヒット上映...
  40. TVアニメ『魔法陣グルグル』PV第1弾
    http://www.youtube.com/watch?v=WrWunm8JlD4
    11 users (↑2) アニメとゲーム
    TVアニメ『魔法陣グルグル』連載25周年の今年、3度目のTVアニメ化!! 小さな勇者・ニケと魔法使いの女の子・ククリの大冒険が幕を開ける! 【STORY】 主人公は、勇者マニアの父と母に育てられた少年・ニケ。 コーダイ国の国王が魔王討伐のため、勇者を募集していることを知った父から 「魔王を倒してくるまで戻ってくるな!」と無理やり、旅に出されてしまった彼は、 その前に村はずれの変わり者・魔法オババの...
  41. かやのみ#21「日本酒カクテル」
    http://www.youtube.com/watch?v=5siFRGSknWg
    9 users (↑2) エンタメ
    アニメイトタイムズでは様々な動画を公開中! 「かやのみ」を見逃さないようにチャンネル登録をお願いします。 http://www.youtube.com/c/animateTimes 「かやのみ」Twitterもフォローしてね! https://twitter.com/_kayanomi ▼茅野愛衣が日本酒の飲みながら食べるだけ「かやのみ」 公開中! https://www.youtube.com/...
  42. TVアニメ『プリンセス・プリンシパル』PV第1弾
    http://www.youtube.com/watch?v=rqHsEVwYdX4
    6 users (↑1) アニメとゲーム
    オリジナルTVアニメーション『プリンセス・プリンシパル』 2017年夏TVアニメ放送開始! 職業:スパイ。任務:女子高校生 東西に分裂したロンドンで繰り広げられる、少女たちのスパイアクション! 【STAFF】 監督:橘 正紀 シリーズ構成・脚本:大河内一楼 キャラクター原案:黒星紅白 キャラクターデザイン・総作画監督:秋谷有紀恵 美術監督:池 信孝 音楽:梶浦由記 アニメーション制作:Studio...
  43. 【手描きアニメ】スラップハッピー!!! by すまーとくっきー アイドルマスター/動画 - ニコニコ動画
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm30884482
    18 users (↑1) アニメとゲーム
    高槻やよいちゃんお誕生日おめでとうございます。アニメ第7巻の特典CD『PERFECT IDOL 04』収録の『SLAPP HAPPY!!!』でアニメを作りました。制作の都合上、音源の00:55~2:00あたりをカットしてあります。ちなみに、やよいちゃんのソロバージョンは、大好評発売中の『生っすかSPECIALカーテンコール』に収録されています。
  44. 【アイマスRemix】「ゲンキトリッパー」Rem@ster-NO.1P(Ver.2017) by NO.1P アイドルマスター/動画 - ニコニコ動画
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm30881587
    8 users (↑1) アニメとゲーム
    誕生日おめでとう、やよい。「sm13954421」の制作から6年。やよいも、そしてPも、こんなに成長しました。そんな感じのリメイク作品です。他の動画:mylist/20679720
  45. RWBY Volume 1-3: The Beginning PV
    http://www.youtube.com/watch?v=9wJGkOYeYJI
    6 users (↑1) アニメとゲーム
    RWBY VOLUME1~3<日本語吹替版>を特別編集した 『RWBY Volume 1-3: The Beginning』 TOKYO MXにて2017年7月より放送開始予定!!
  46. 世界の真ん中を歩く / 初音ミク by 夏代孝明 VOCALOID/動画 - ニコニコ動画
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm30880504
    10 users (→0) アニメとゲーム
    君の歩いたその道が、世界の真ん中になりますように。■Music & lyrics:夏代孝明(mylist/57769015)(mylist/30043188)・web:http://7246.jp/・twitter:http://twitter.com/_natsushiro_・LINE:http://line.me/ti/p/%40natsushiro_takaaki■Movie:Hurray!...
  47. 【けものフレンズ】かけがえない僕の友達 by アラン澄士 アニメ/動画 - ニコニコ動画
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm30878335
    16 users (→0) アニメとゲーム
    せっかく作ったのでsm30873229のED部分を手直して上げました ※11話までのネタバレありけものフレンズ動画 mylist/58591981
  48. じゃらんVR乃木坂温泉〜幸せ温泉グルメ編〜
    http://www.youtube.com/watch?v=du0hDU5maMQ
    5 users (→0) テクノロジー
    ★じゃらんVR乃木坂温泉グッズが当たる!★  キャンペーン期間:2017年3月23日10:00~5月7日23:59 詳しくはこちらをCHECK! PC http://www.jalan.net/campaign/vr_nogizaka46/ スマホ http://www.jalan.net/smart/campaign/vr_nogizaka46/ ★360°動画を見るポイント3★ ①パソコンの場...